2016 – 2017シーズン スノーボード天国 開催スケジュール・会場


2016.10.11 posted




16 - 17シーズン スノーボード天国開催

 

スノーボードの各種道具を特化価格で販売する大規模イベントで全国的に有名なところといえば、冬スポとスノーボード天国の2つです。

そのうちの1つ、スノーボード天国の開催スケジュールと会場が決定していました。

 

このイベント、今回で20周年だそうで、すごいですね。20周年の特別価格などもあるようです。

 

実は、私は毎年冬スポには足を運ぶのですが、スノ天には行ったことがないんですね。
というのも、東京での開催が残念ながらないのです。そしてどうやら今シーズンもなさそうです・・・

 

冬スポと比較すると、全国的ではあるものの、開催エリアが若干限定的になってますね。例えば、北海道・東京・四国には開催予定がないとかですね。関西にしても、大阪のみだったり。

 

(でも、名古屋は2つの会場で開催されるという)

 

まぁ、前々から気になっているイベントだったので、今回は行ってみようと思っています。2016/12/10(sat)の埼玉スーパーアリーナなら行けないことないですね。

 

案内状が届くと特典があるようなので、公式サイトから申し込んでおきました。
案内状は、各イベント開催日の2週間前から順次発送というメールが通知できたので、まだどんな特典なのかはわかりませんね。




会場・開催日程

 

公式サイトですでに公開されています。

 

スノーボード天国 公式サイト 開催スケジュール

 

スノ天には私自身、初めて行くので、現段階では詳しいことは書けません。公式サイトを見ると、BURTONのボードの品揃えは、スノ天のほうが多そう、だとか、そのくらいのイメージしか今のところないです。

 

ですので、レポートは後ほど書くことにします。

といっても、冬スポと違って、第2弾のスケジュールがあるわけでもないので、そのレポートが役に立つとしたら、再来シーズンになってしまいそうです。




関連記事 pick up